Rogue Touch 1.3(1.4)がついに出た!ランキングに挑戦!

RogueTouchIconついに出ましたよ。ようやく出ましたよ。

さて今回の目玉はD-PADではなくてランキングボードです。このランキングはインターネット上で共有されていますのでチャレンジせねばなりますまい。とはいえそう時間が取れないので出来ていません。その他色々機能は追加されていますが以前の記事以上の変更はなさそうです。

ランキングボードはブラウザで普通に見れます。http://bestrogues.chronosoft.com/

以前も書きましたがこれって名前(キャラクタ名)しか出てないので誰が誰だか分かりません。どうするのかなぁと思っていたら公式フォーラムに載っていました。フォーラム側ユーザ登録してる上で申請するとと「Elite Rogues Club」に加わることができるそうです。どんなキャラクタ名で遊ぶのを選んでもこれはスコアボードでの認識が出来るみたいです。どうやらエリートというだけあって「ランキングに入ったら」その内容とiPhoneのUDIDを送れという事です。メールで送るのかな?書いていないので分かりません。

lader

ランキングの中にNameフィールドの下に()がついている人がいます。これがフォーラム上のユーザ名です。エリートクラブの会員ってことですね!(日本から現在2位、3位!)

ちょっとしか遊んでいないのだが、D-PADは微妙だったんだけど、走っている時に角も曲がってくれるのは大分助かるな。

それにしても一言言いたい。

「Apple(iPhone)ポイかっこいいデザインにしてくれとは言わない(苦笑)、ランキングぐらいiPhone(safari)で見るように最適化してくれ!」ほんとに見づらいです。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016