気分(テーマ)を変えてみました 2010.01

そうコロコロ変えているところがポリシーがないと言うかセンスがないと自覚しております。本当は、WordPress 2.9にすべく頑張ろうと思ったのですが寄り道です。ちょっと思うところもあるのでブログの整理をちょっとづつ行いたいと思います。まずはメインになるアプリサポートサイトのコーナをもう少しどうにかしたいと思っています。また作成時からリンクを変更していないのでこれも変えたいと思います。

このテーマは「GreenPark2」という物で”おすすめ”から選んでみました。実際に使ってみるとなかなか良さそうなので使っていきたいと思います。


2 thoughts on “気分(テーマ)を変えてみました 2010.01”

R_atmark へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016