Diablo2徒然その16

Project Diablo2がいよいよ正式にスタートしてキャラもリセットされた状態から始まったので何をしようかと悩んだ結果投げ馬場にでもするかと始めた

ベータのときにはパーティであっという間に先に進んだが今回はもう時間的にも余裕あるしソロでのんびりと。 スキルもマスタリー系が統合されていたりと若干変更があるがこのDouble Throwは調整されていてDouble Swingと内容が入れ替わっている。挙動がLightning Strikeのようになっていて次々に連鎖する。Mana消費が低レベルだと激しいけど威力はかなりいい感じ

PvPgnはBasemodの組み込みをやってはみているものの全くうまくロードしてくれない。古いBasemodならと記載があるがググっても見当たらないので諦め気味だが。レシピと挙動だけでもProject Diablo2のものをコピーしても面白いかもしれないな。


Created by roguer.info 2016