Rogue Touch まとめ

RogueTouch 

このアプリが無かったらブログをここまで書いていたのかと思う。iPhone(当時はまだTouch)で遊んでいて作者とも連絡とったり色々楽しかった。最近はもうアップデートしていないので残念だけどたまに遊ぶと面白い。最近作者のページに次ぎだすよ的な記事があって期待。なんだかんだといってもiPhoneでRogue Likeゲームとしては非常に良く出来ていると思う。

これまで書いてきた記事が埋もれてしまうのが残念なのでまとめておきます。

Rogue Touch App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥250

読み物系

RogueTouchの面白さがわかってもらえるかなと思って書いた記事。

攻略記事

とりあえずこの記事を読んで頑張ってほしい。苦手な人は「秘密の名前」のキャラを使ってパワーアップして遊べばクリアが出来るかもしれない。ちなみに私の名前「tokida」で始めてもらえるとちょっと強くなっている(^^!

バージョンアップや攻略日記

時期ものな感じもするけど一応情報ではあるので掲載。バージョンアップの度に新しい機能が追加されて一喜一憂。楽しんでいました。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016