セリアのApple Watch スタンドを買ってみた

かねてよりApple Watchスタンドをほしいと思いながらなかなか値段が高いものが多いのと、iPhoneとの共有のスタンドだとすでにiPhoneが無線充電対応になっていて時計代わりに使っているiPhone(6s/7)だと使えないので購入には至ってなかったのだが先日セリアに行ってみると100円でスタンドが合ったので購入してみました。

もっとチープかと思っていたらそこそこの重さがあるので安心しました。

袋出した写真がなかったのですが普通の形ですね。

実際に充電機を接続したとこはこのような感じです。本体側はキツめに出来てるので抜けることはなさそうです。少し横のケーブルはゆるいかもしれません。しばらく使っているとケーブルが堅いと浮きそう(2,3日では外れたりはしていません)

実際に設置したところです。ガタツキもないですし充電が外れることもなさそうです。バンドを締めた状態で取り出せるので充電中もコンパクトですし取り出すときも楽です。

リモートワークが進んですっかり出番を失いつつ有るApple Watchですが常に充電されている事が多くスタンドが欲しかったのですがAmazonなどを見てもそこそこの値段がするので試しづらいですが、この製品は100均で買えますので試してみた買った人にはおすすめです。


Created by roguer.info 2016