酔っ払いで弄るべからず

IMG_0989
FlickrIMG_0989 by tokiyan

変更に失敗してWeb Serverが停止していました。酔っ払いだったので確認もしてなかったので気がつきもしませんでした。orz

で外にいたのでiPhoneからSSHでつなげて復旧。さすがに面倒だけど手段があるのは素晴らしいです。

使っているSSHのアプリは TouchTerm SSH というもの。結構考えられていてい感じのアプリです。特殊キーも打ちやすいので。

IMG_0990
FlickrIMG_0990 by tokiyan

実際の画面はこんな感じで

IMG_0994
FlickrIMG_0994 by tokiyan

基本的な事はだいたいできます。基本を抑えていて良いアプリです。AppStoreで探せなかったのでもう販売していないのか。評価も高かったので良かったのに。

最近でているのだとなにが良いのですかね?

App IconiSSH – SSH / VNC Console 5.1.0 App Store
Supported Devices: all
Category: ビジネス   Price: 850 JPY
Seller: Dean Beeler

見た感じ良さそうだけど。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016