「新橋応援団ワタル」でビールを浴びる

新橋と言えばやはり飲み屋さん。
サラリーマンの強い見方だけあって安い店があったりします。ほんの数百メートルいくとそこは銀座なのですが単価違いすぎです。

さてお金の無い酒飲みなのでよく行くのはビールの安いお店。

なんと180円成!

IMG_0964
FlickrIMG_0964 by tokiyan

普通に生ビールです。

IMG_0967
FlickrIMG_0967 by tokiyan

食べ物はだいたい400円からぐらいです。量はそんなに多くないです。

IMG_0968
FlickrIMG_0968 by tokiyan

これは、オススメの梅水晶というやつ。

IMG_0970
FlickrIMG_0970 by tokiyan

売りはビールだけじゃないです。平日は特化品があります。今月は角ハイボールが100円!

IMG_0973
FlickrIMG_0973 by tokiyan

ビールも結構飲んでも180円なのでそうそうお金はいきませんよ。座席も結構あって回転が良いのでいつでも大抵座れます。

新橋応援団 ワタル [食べログ]

で、酔いも回ってきたので二件目はみどりやに行って〆てまいりました。久しぶりに行った。

IMG_0975
FlickrIMG_0975 by tokiyan

やっぱりここに来たら日本酒か。東光無くて残念。

IMG_0978
FlickrIMG_0978 by tokiyan

このトマト割りがやばい位に酒を感じさせない。怖いわ。

と言うわけで気持ちよく、フラフラになって帰宅でした。

それにしてもtwitterのアカウント @midiriya55 が有るとは、誰がつぶやいてるのかww

新橋の立ち飲み「みどりや」 | Roguer
新橋・立ち飲み居酒屋 みどりや [食べログ]

最後に

IMG_0965
FlickrIMG_0965 by tokiyan

一緒に行っていた人が買っていたので見せてもらいました。二画面も面白いね!


コメントを残す

Created by roguer.info 2016