上野「豚道楽」で豚を食べる

ちょっと前になりますが会社で打ち上げで行ってきたお店のご紹介

少ないかに見えて意外にボリュームがあって結構満足でした。なかなか上野とか行かないのですがちょっと気に入りました。上野からちょっと歩いたところにある「豚道楽」というお店です。

お店の雰囲気もいい感じでした。月曜日だったのですいていました。

いただいたのは「2980円のコースと飲み放題」でした。この日は6名でプロジェクトの打ち上げ。

  • 本日の先付け (胡麻豆腐など)
  • 豚道楽サラダ
  • 本日のカルパッチョ
  • 豚肉の串カツ
  • 復活!豚角煮サンド.国産さがみあやせポークロース肉使用
  • 鉄板!豚道楽自慢のトンテキ.国産さがみあやせポークロース肉使用
  • 赤の鍋 道楽ちゃんこ韓国産高級唐辛子使用 豚道楽オリジナル辛口鍋
  • 〆の雑炊
  • 本日のデザート

かなり雑炊の前にはらがいっぱいになる感じでした。

IMG_2473
IMG_2473 Photo by tokiyan

串カツもボリュームあって柔らかく良かったです

IMG_2474
IMG_2474 Photo by tokiyan

メインの鍋。辛さもあってよかった。好みです。

IMG_2475
IMG_2475 Photo by tokiyan

これは旨かった。角煮サンド、中華料理で食べる肉まんとかそういう感じで

IMG_2476
IMG_2476 Photo by tokiyan

もう最後腹一杯で飲むよりも食べていた(^^;

色々思い出深いプロジェクトの打ち上げだったので楽しく過ごした時間でした。
お店の接客が良かったです。ものすごくご飯がおいしい!とかじゃないのですが普通に食べられてあまりうるさくないので話も出来ていい感じでした。


ぐるなび – 豚道楽 上野店

コメントを残す

Created by roguer.info 2016