Sylfeed のサムネイル表示にクラクラした

なんか悔しいけど Sylfeed は良いアプリやな。

でもおっさん適当に触っているからすぐに記事をスワイプして既読にしてしまうんや。未読の表示にしてるから読みたいのが消えてしまって、クッ、となんねん。OFFにならへんのやろか?

あとおっさん、いらちやから同期のステータスバーでてる間にも操作したいのに肝心の真ん中したのボタンが押せないんが残念や。

まぁそんなわけでReederが一軍やねんけど画像のサムネイル表示は完全に Sylfeed の勝ちや。

IMG_0998
FlickrIMG_0998 by tokiyan

読みたい記事を視覚的に教えてくれるなんてええ感じやで。画像系のサイトとかもこれでバリバリ購読できるわ!

設定は

IMG_1014
FlickrIMG_1014 by tokiyan

ここや。


App IconSylfeed 2.1.0 App Store
Supported Devices: iPad3G, iPodTouchThirdGen, iPadWifi, iPad2Wifi, iPhone-3GS, iPad23G, iPhone4, iPodTouchourthGen
Category: ニュース   Price: 170 JPY
Seller: GACHANET

コメントを残す

Created by roguer.info 2016