[wp] なにか気分転換に新しいテーマを探す。

ブログのテーマを久しぶりに変えてみようとおもって探索中。

その前に、せっかくなので以前のテーマをWebスクリーンショットを撮っておくことにする。
いつもテーマを変えた後に苦労するので先に画面だけでもとっておけば記憶の片隅から思い出しそうなので。

で以前はいつか得たのだろうかと

と結構頻繁に節操無く変えているのですが(^^;

roguer_20110501-toppage

こうやってみるとどんだけ、本文が少なくてそれ以外の情報が多いんだって話ですよね。もっと情報がメインの記事にしたいのですがいつもながらに内容が薄い・・・

roguer_20110501-singlepage


コメントを残す

Created by roguer.info 2016