気分(テーマ)を変えてみました。

長らくディフォルトで使用していましたがちょっと気分を変えてみました。

本来であればきちんと作ってから変更すべきなのでしょうが時間がないので出来合いのテーマをそのまま使わせていただきました。このようなテーマが沢山利用出来るのも素晴らしいですね。

今後の方針としてRoguer’Labとしてアプリ開発のサポートサイトを別に設けていたのですがブログ(こちら)側の方にも紹介ページ(サポートページ)を併設しようと思って模索中です。もう少し更新に時間が取れれば良いのですが雑記サイトとなってしまいそうな予感がします。


One thought on “気分(テーマ)を変えてみました。”

コメントを残す

Created by roguer.info 2016