Amazon Fire Phone を手に入れた

先日からAWS Re:Invent でLas Vegasに来てました。もう帰国です。
さて、昨年はAmazon.comのグッズは何ももらえなかったのですが今回は特定のセッションで Amazon Fire Phone を頂けました。

IMG_1017.JPG

IMG_1015.JPG

IMG_1016.JPG

IMG_1018.JPG

IMG_1019.JPG

SIMフリー端末の32G版となります。通常だと6万円くらいですかね? レビュー見るとあまりいい評判は聞かないのですが楽しみです。

まずはAmazoc.co.jpのアカウントでログインしてみました。日本ストアで購入した書籍が見えました。そのままではAppStoreがつながりませんでしたのでamazon.comのアカウントに切り替えたところ無事にStoreが表示されました。ただ統合してないのでこの段階で日本ストアの内容は見れなく。

色々設定しないといけなそうですが触ってみます。AWS的にはサービス使ったアプリをってことだと思うので何かsample作るところくらいまでは頑張りましょう。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016