iPhoneブロガー御用達「AppStoreHelper」のバージョンアップ

最近はあまりアプリの紹介もしていない @tokida です。

いつもお世話になっている MarsEdit から利用できる アプリリンク生成ツールの AppStoreHelperがバージョンアップしていました。

【30倍速い】iPhone/Macブロガー専用htmlジェネレータAppStoreHelper更新 | ひとりぶろぐ
【30倍速い】iPhone/Macブロガー専用htmlジェネレータAppStoreHelperテスト版 | ひとりぶろぐ …

App Storeの変更に伴い、デフォルトのフォーマットの評価の星の画像へのリンクが切れたこと、アプリ名が英語になってしまうことへの対応をしました。

とのことです。

ダウンロードはこちらから行う事ができます。
【30倍速い】iPhone/Macブロガー専用htmlジェネレータAppStoreHelperテスト版 | ひとりぶろぐ

利用した事が無い人は是非使ってみてください、非常に便利で手放せない使用感です。

以前から利用している場合には、

既にAppStoreHelperを使っている場合は、古いデフォルトのフォーマットが初期設定ファイル(/Users/ユーザ名/Library/Preferences/com.hitoriblog.AppStoreHelper.plist)に転記されているため、自動的に直ることはありません。

とのことですので手動で直しておきましょう。

特に意味はないけどリンクを作ってみました。直っているかな?と自分のアプリを出してみました。日本語のアプリ名にはなっていますね。

妊娠週数計算 App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥85


コメントを残す

Created by roguer.info 2016