いろいろ体調不良で更新できず

今週は首をやってしまって非常につらい一週間な @tokida です。


photo credit: JD Hancock via photo pin cc

ほかにも理由はあるのですがまったくニュースも見ていないしでした。会社で、Macbook Pro 買うの?とか買ったよというのを聞いてようやくサイトを見たくらいな (^^;

引越の片付けもままならないままですが多少はましになってきた次第。何よりも仕事が全く進んでいない事実に愕然とするばかりです。

IMG_3980
IMG_3980 Photo by tokiyan

未読もたくさんです。のんびり消化していきたいけどとりあえずニュースとかのカテゴリに分類されているのはざっくり既読にして iphoneのブログ系を読む事にしよう。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016