綺麗なiPhoneアプリ紹介ページを作る「LimeLight」が日本語対応

先日このニュースをクリップしていたのですがなかなか出来てませんでした。

 

アプリの美しいプロモーションサイトをさくっと作れる“Limelight”が日本語版をリリース【三橋ゆか里】 : TechWave
さくさくっと美しいアプリのプロモーションサイトがつくれちゃうのが“Limelight”。せっかく素敵なアプリをつくっても、その顔であるウェブサイトが残念な感じなのはもったいない。もともと海外で展開して …

 

という訳でさっそく無料版もあるみたいなので作ってみました。
もう説明は不要なくらいに簡単に出来ます。基本的にはテンプレートから好きなデザインを選んで後は文字などを修正するだけです。基本的にはiTunesからデータを取得されるのであっという間です。ものの5分もあれば出来ます。

有料版ではサイトの数を増やせたりレポートがとれたりと色々出来るみたいです。うちのアプリみたいにたまにしか売れない程度だと払っていたら赤字ですが(^^;

 

早速作ってみたページです。
http://pregnancycalc.limelightapp.com/

0006_pregnancyCalc_SC

いやちょ~カッコイイです。
これはアプリがしょぼくてもかなり良い感じに見えますよね。
次に何かアプリを作った時にはこのサイトのページをメインにしてみたいと思います。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016