[雑記] 2011.08.30 もう8月も終わり

大工道具

早いものですね。

もう8月も終わり。

ついこの間夏になったと思ったらもうこんな時期。したいことが出来なくて仕事もモチベーションが下がってきていて気合を入れていきたいこの頃。なんか将来にわたり自分のしたいことが見つけられていない焦燥感に駆られる。

 

「何かモノを作ってい行きたいです。」

 

仕事はIT関連なのですがIT関連のいわゆるSIer的な会社では色々統制がはいって自分自身のツールとかママならない。好きなエディタだって入れられなかったり、PCだってメーカー固定だったり色々こだわれない。なかなか「道具」を洗練することができない。だけどそういった「道具」的な物を作ってみようかなぁと漠然と思う。それがずっとしたい仕事なのかわからないけど思いつくところから始めていこうと思う。

 

何か、何か、の欲求のついでにブログのテーマをまた変更してみた。
この前変えたのが5月だったので全く飽き性この上ないのだが。

 

夏休みがあけて思うところもあったので今の気持ちを書き留めておく。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016