Double.Be の福袋 2011

カメラロール-338
カメラロール-338 Photo by tokiyan

今年の福袋は、子供服のダブルビーです。
色々あって朝一では行けなかったのでお昼から行って買えた福袋です。ミキハウスの男の子ブランドですがここの所女の子用品も出しています。そのせいか、女の子ものは午後になってもまだ残っていました。

意外や、なかなか可愛い感じのものが入っていてかなりお勧めの福袋でした。
子供服のブランドって、ほんまに高くて大抵はオークションとかで買っているのですが今回は新品です。この福袋は一万円で、中には五点入っていたので2000円になります。定価では総額24000円程度になります。
正月の初売り、今年は子供ものばかりでした。

私の初売りと言うか初買いは、何になるのかな?今年はSIMフリー端末がたくさん出て来ると思うのでAndtoidが欲しいです!


コメントを残す

Created by roguer.info 2016