[雑記] ことしも残すところ後一日ですね

残すところ後一日、急に寒い日が続いて否が応にも年末かん満載です。


Photo by tokiyan

例年、親からカニが送られてくるのですが今年も美味しく食べました。
子供たちが小さいので鍋はかなりせわしないのですがそれでも美味しい、美味しい、と言ってくれて食べてくれるとそれだけでついつい上げたくなってきます。
お酒も正月用に買ったのについつい飲み過ぎてしまいますw


年末で家では時間がないのでまとめ記事とかそういうモノがなかなか書けないのですが今年もいろいろあったなぁというのが実感です。 


ちょっとだけFlickrを真面目に使ってみようかなぁと、Yahoo!のニュースが流れているこんな時ですが思ってしまいました。
で、いつものように@Donpyさんの影響を受けてみました。

で紹介されていたブックマークレット!便利ですね。

ふと久しぶりにブラウザからログインしてみたらGoogleのアカウントでのログインもサポートしているのですね。ちょっと驚きでした。

Yahoo API Keyすら取得してなかったのでこちらを参考にしてみました。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016