Diablo2徒然その14

いよいよオープンベータながらProject Diablo2が始まった。モジュール的には ddraw でのハイレゾ対応(私の環境ではddrawが動いてない、これはWineのせいかな?) 敵は固めでアイテムのドロップはいい感じだが久しぶりにフィルタなしで画面に白い文字が埋まると読みとれない。 のんびりとネクロではじめて見る。ながらでやっているのでとてもペースの早いPubゲームには入れない。

まったく役に立っていないがDiabloを撃破(するのに立ち会う)。 Lvは明らからに不足しているのでここからレベリングしていく。Lv25,6までがしばらく山場だな。


Created by roguer.info 2016