Diablo徒然その13

いよいよ Project Diablo2 が始まる。今日からオープンベータで、週末には開始らしい。ベータの間のデータは消えるのかな。この期間でストレステストをして開幕という流れみたいだ。 公式ゲームの改良版で20年も経て登録数が1万人いるとは驚きだ。公式のゲームサーバよりも人が多い可能性もある(苦笑

開始直後はあっという間にゲームの待ち行列が500以上。 世の中の廃人たちが2日もあればLv80を超えてくるのだろうなと思うとなんとも言えないが、1ヶ月位あればHELL行けるだろうか。 Botの廃止や、同一IPから接続禁止などかなり自力で頑張らないといけないと思われる

チャットがどんどん流れていくのが久しぶり。すでにLv20超えている人もちらほらいるな。まだすぐに切断されたりつながらなかったりするのに。 速いペースで遊べない(ソロでのんびり)。Socで始めたものの資産がないのでネクロにするかと早々に思う次第。


Created by roguer.info 2016