ダビオナ日記 【2号:2012/08/11】

少しながらも、友達リクエストがありました。 まだまだ30人にもなっていないので是非「roguer」を申請してもらえれば嬉しいです。

どうやらダビスタと違い時間軸は無いようなので慌てないで一頭ずつしてもいいかなと思いました。全然足の質がちがうとレース展開が違うので慣れないと難しいです。

地味に調教をしてみました(今日はガチャせず)、で地道にレースに出たところようやく GⅡグレードになる事が出来ました!

IMG_4385
IMG_4385 Photo by tokiyan

GⅡを走ってみましたが結構限界のような気がしてきました。スタートからかなりよく言っても全然速度が違うのか全く勝てない状況です。 引退して次の世代に行くべきなのかな? もう一頭を次は重点的にさせて最初の一頭は勝てるレースに出て餌を手に入れようかと思います。無理せずに勝った方がボーナスが多いですしね。最終的な成績は伸びなくてもその方が無難の気がします。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016