DERBYOWNERSCLUB 【9号: 2012/08/29】

今週は夏休みなので全然遊んでいません。通勤途中での遊びがメインなので家では全然しないんで進まないです。先日の馬はGⅡでどうにか勝てる程度でした。ちょっと親馬カードが全然いいのがなかったので自分の生産馬の先祖と掛けあわせて見ました。ついでに同じ組み合わせで2頭つくってみたのが下になります。

IMG_4543
IMG_4543 Photo by tokiyan

IMG_4544
IMG_4544 Photo by tokiyan

親よりも劣っているような気もしなくもないのですが傾向はどっちも父親に引きづられているような気もするなぁ。若干総合力が「ツイストターン」のほうが上のような気がするのでこちらを鍛えようかとも思います。でもエサも結構なくなってきているので親カード引くまでの間のつなぎとしてもいいかもしれないですね。

課金している人はすでに産まれた時から総合力が7,8割あるようですので無課金の先は長そうです。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016