美瑛町の青い池

梅雨という時期なんだと実感している@tokidaです。子供が幼稚園でプールが始まるみたいですがこの雨では当分出来なそうですね。暑い日と、涼しい日のギャップに体調が追いつかないですが着るもので調整しながら過ごしています。

さて、Appleファンなら一度は最近目にしているこの画像。知っていますよね?

NewImage

なんとこの画像は、日本人の方の作品でした。

【美瑛町の青い池】が 世界のアップル社でWallPaperになる! – Kent Shiraishi Photo Studio

「・・・いつかアップル社の仕事が出来たら最高だね!」

アップル好きの親友が酔っ払って僕にそう言いました。
「その時はWe Are The Champions を歌おうぜ!」

の記事はちょっと感動したし驚いた。
日本人の写真だったのですね、そして日本の風景だったとは。

もうMacbookの宣伝でみて早速壁紙にしていましたよ。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016