新橋「TEPPAN」の創作鉄板焼きでお好み焼きを食べる

最近自分の位置を補足したくてたまらない@tokidaです。ブロガーさん達の記事を見て「iライフログ」で自動ログ中。

いろいろ書きたい事があるのだけど食べ物話題から書いておこう。

普段、だいたい新橋にいるのですが(最近はかんだ周辺の方が多いです)ふと見慣れない店がありました。新橋から汐留側に行く地下の通りの飲屋街(新橋ビルの地下の反対側)

IMG_2935
IMG_2935 Photo by tokiyan

あれ?こんな店あったのかなと思いながらも中をのぞくと綺麗な感じでなかなか良さげ、6人テーブルと4人テーブルと後はカウンターという感じです。入り口側ではおっちゃんたちが楽しそうに飲んでいました。「ワイン」を!
鉄板焼きなのになんか「お?」って思ったので入ってみました。

IMG_2931
IMG_2931 Photo by tokiyan

早速ビールからですが。普通の鉄板焼きと同じで色々焼き物がありお好み焼きがあるお店でした。

IMG_2933
IMG_2933 Photo by tokiyan

豚キムチ、良い感じでおいしかったです。
横の人が頼んでいた牡蠣のバター焼きは旨そうだった。

IMG_2932
IMG_2932 Photo by tokiyan

IMG_2934
IMG_2934 Photo by tokiyan

メインのお好み焼き、意外にボリュームがありいい感じです。味もおいしかったのでまた行きたい感じ。

お店のおにーちゃんが二人でやっている感じだったのですが鉄板とかも綺麗に使っているし丁寧に焼いてくれます。お店も鉄板焼きですがにおいなども気にならないのでデートなんかでも良いと思いますよ。

だいたい3000円からぐらいかな、食べて飲んじゃうと。


SHINBASHI TEPPAN

コメントを残す

Created by roguer.info 2016