ホワイトデーの日のお土産

帰りにお土産を買った。

世の中たくさんの人が買って帰っているようでどこのお店も結構な列が出来ていました。

IMG_2736

と言うわけで、我が家はキルフェボンのタルトにしてみました。

銀座のお店、何時の間にか改装されて大きくなってました。代々20人から30人くらい並んでました。待つのはいつもの事のお店ではありますが。予約でもしておけと言う事ですね。

帰る前に電話したら娘がイチゴケーキ買って来いと言っていた。どこで聞いたかいい嗅覚している(^-^)/

そう言えば食べるところは銀座店はどうなったのかな?地上と地下になった見たいだけど

こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン

コメントを残す

Created by roguer.info 2016