スキマ時間になにしよう?

隙間時間に何ができるんだろう。仕事のTODOは結構整理できそう。

というか、自分の中での隙間時間ってどこなんだろう?

一番多いのは隙間というか移動時間で先月は100時間にもなっていた。

ほぼ週末も働いていたので余計に多いいが基本的には通勤で往復3時間+移動が二三時間は毎日ある計算。集中出来ないので普段は寝ているかiPhoneで遊んでいる。

仕事の中での細かい切れ目はあまり活用出来ていないかな?
どんどん無になって仕事するのが苦手なのでその辺りは直していきたいな。

まとめ:「スキマ時間」にできるタスク管理&休憩30選 : ライフハッカー[日本版]

取り敢えずBlogを書いてみた^^;


コメントを残す

Created by roguer.info 2016