2012年2月の記録

まとめとか書くもうまく隙間時間が使えないのでなかなか書けない。
久しぶりに仕事が終わりを見せてくれない、仕事があるのはうれしい悲鳴だけどうまく回せてないのがストレスだ。
多少は遊ぶ余裕とか無いとグッとモチベーションが下がってくる。あげようとするとどうしても仕事の中で動いてしまって更に仕事が増える。仕事を増やす⇒自分で拾う、と言うマッチポンプぶり。

IMG_2552
FlickrIMG_2552 by tokiyan

IMG_2553
FlickrIMG_2553 by tokiyan

家事とかに分類されてるのは家にいたと言うだけ。

振り返ってみると移動が多い。仕事が多いのは別にしてやはりこの移動時間を有意義に使っていきたいと思います。

ここで頑張ってなるべく仕事の時間を減らしていきたいのだけど。それにしても二月はほとんど記憶無い orz

Timenoteで記録して二ヶ月そろそろ各項目の目標値でも真面目に考えよう。


App IconTimenote 1.7 App Store
Supported Devices: all
Category: ビジネス   Price: 85 JPY
Seller: Katsunobu Ishida

コメントを残す

Created by roguer.info 2016