2011年iPhoneゲーム大賞、投票が始まる?

相変わらず仕事が忙しくて何も出来てないRoguerこと@tokidaです。

年度末、楽しみにしていいたこの企画の投票がついに始まる模様です。

GameCast cheets|GameCastのアプリの攻略・告知サイト

ここの所ほんとに何も出来ていない。そしてほんとに残念なのはGamecastのトシさんの2011ゲーム大賞へのノミネートに誘っていただけたのに結局時間が作れずにエントリーが出来無かった事、ほんとにゴメンなさい(>人<;)

ノミネートされた作品から頑張って投票します。去年もほんとにエントリーされたのは良作ばかりだったのでその後かなり遊んだ記憶があります。

今年も楽しみですね!


コメントを残す

Created by roguer.info 2016