Gramercy New York グラマシーニューヨーク 柏高島屋店 でケーキをいただく

今日は外に出ていたので外でおやつを食べました。

子供が小さいのであまり甘いものをと思うのですがほとんど家ではこういったものをあげていないのでどうしても外食すると甘くなってしまいます。それに親が楽しみでもあるので (^^

柏の周辺はあまりケーキとか食べるところがなくて困るのですが今日は柏駅ビルの高島屋1Fにあるケーキ屋さんで食べました。昨年2011年にオープンしたお店です。以前から横浜でケーキを買ったりしていました。

子供がいる事もあってコーヒ、紅茶のつくセットで頼んで後は単品で。私は甘いクリーム系が苦手なので珈琲がもらえれば十分なのですあとは一口みんなから貰いました。

シャーリーテンプル

IMG_2218
IMG_2218 Photo by tokiyan

フルーツショートケーキ

IMG_2219
IMG_2219 Photo by tokiyan

グラマシーニューヨーク

IMG_2223
IMG_2223 Photo by tokiyan

柏の高島屋のグラマシーニューヨークはだいたい20人ほどの食べるところがあります。席は4人席が中心なので比較的入れます。子供用のいすとかフォークとかは出てこないのであまりそういう感じではないお店ですね。ただ食料品街にあるのでちょっとうるさい感じなのd逆に子供がいてもあまり迷惑にならないかもという感じです。

クリームは甘め、もう少しさっぱりした方が好みでした。だいたいセットで800円前後、ケーキは500円からという所です。持ち帰りのお客さんは多いですね。シャーリーテンプルは持ち帰り用のパフェですがボリュームもあってお得感がありますね。娘がおいしそうに食べていました。


  • Plaisir | 株式会社 プレジィール|GRAMERCY NEW YORK
  • グラマシーニューヨーク 柏高島屋店 – 柏/ケーキ [食べログ]


  • コメントを残す

    Created by roguer.info 2016