ゆけ!勇者 すばらしい補助ツールがありました「成長予測計算機」

飽きもせず遊べるのでほんと素晴しいですね。
作者さんのアップデートでほんとに当初に比べていい感じになってきていると思います。

2ch関連が一番情報がやっぱり集まっていますね~Twitterでも流れますが情報が分散してしまっているのが残念です。発売当初から出来ているWikiもそうですが今回のツールは素晴らしいです。

これiPhoneの画面に最適化されていますので素晴らしいですね。
元になったのはエクセルのものがあったのですが探せませんでした。

1000000598
1000000598 Photo by tokiyan

 

おさらいです。 
とは言え、攻略系ではなくアイテムのスペック等が主なので実際それほどネタバレにはならないかな。見ても結局はトライアンドエラーで遊ぶのが楽しいです。

Wikiから2chの現行のスレッドとか見れますので参考に。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016