ゆけ!勇者  レアイベント アイテムは手に入れたかな?

努力でどうこうできないのでそういう点では楽しくないのですが今後がホント楽しみですよね。

先日から一日限りのレアアイテムイベントでしたが発見できましたか?
私は結局「運気の木の実(☆3)x2」と「にんにく(☆4)」を手に入れました。他にもあったのかどうかわかりませんが☆☆☆☆アイテムをゲットです。☆4アイテムがレアなんですよね!?

こんな感じなのにこの「試練の塔」のアイテム・コンプリートは 13/14 だったりします。(この記録のところでアイテムをみれると嬉しいですね。)先は長そうです。
「死霊の渓谷」や「飛龍の谷」などになるともう半日近く帰ってきてくれないのでなかなか進み具合が遅くなるのは辛いですが毎日一回冒険をってところですね。

またこの手のイベントをやって欲しいものですね。

開発者様のTwitterでたくさん要望が出ていてきちんと回答もされているので方向性はある程度きまっているのでしょうが適当に要望を

  • クエストログでアイテムを手に入れた戦闘などにマークが欲しい
  • クエストが完了した時点でPUSH通知でお知らせ
  • クエストログの過去分をメールで送付など
  • クエストログの上が最新にして、Twitterクライアントみたいに引っ張って更新
  • 記録画面でアイテムの種類と敵は何が見つかっているのか、戦ったのかを詳細表示
  • 店ができた時にはポーション系で武器などは冒険でしか手に入らない
  • この手のイベントがある場合にはトップ画面とかでお知らせ表示
  • ランキングとかも楽しいかも。

さて、今現在(0:28) まだイベントは作者さんの気分で(^^; 続いている模様です。というわけでラスト一周レッツゴー!

update1:
イベントは終了したみたいです。 今回のイベントは遭遇率が高くなるイベントだったみたいです。なので今後も確立は低いけどまだ出るということなので楽しみですね。「ニンニク」の効果の程はわかりませんが。 
 場所: 試練の塔 (10F以上の奇数階?)
 敵:バンパイア
 アイテム: ニンニク ☆4(体力を強化する野菜) 効果:攻撃力+15 防御力+10
場所の階数の情報はTwitter経由の情報なので正確かはわかりませんが私は11Fで入手しました。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016