女王様のアプリ「なちこ時計」がリリース

悪の軍団デンマーカー一味を率いるiPhone界の女王のアプリが出ると聞いて密かに期待していた。

.

でんまーくのNashikoさんとは面識もないのですが以前Twitterでエア乾杯をしたことがあります。覚えていらっしゃるかな?

感想は、、、、こういうアプリは好きです。

201003172041.jpg
DANMARKlock
アプリの紹介サイト

良いですね。
作っている方々がが楽しんでいるのがわかるのでこちらまで楽しくなります。

時計というのであまり期待してなかったのですが(スミマセン)いいアイディアですね。ロゴのクロスした白い線が秒針になって動くのは素敵です。それに私はこの赤色、ワインレッドというかすごく好きなのです。背景のアニメーションもいいですね。それ以外にもタップしたりすると色々あるみたいで楽しみです。

Pastebot 2010-03-17 20.26.38 午後.png

左下にキャラクタがいて色々おしゃべりしてくれます。

Pastebot 2010-03-17 20.30.53 午後 2.png

このアイコンをつまむとぴくぴく動いたり拡大したりします。拡大したまま器用にそのままスクリーンショットを取ると大きなまま画像が残ります。再起動するまで大きいまま。右にあるアイコンをおすと製作者の方のTwitterだったりブログが読めます。

Pastebot 2010-03-17 20.30.53 午後 3.png

以外にスタンドに立てていてもいい感じのオシャレさでびっくりです。
要望を言えば、何月何日何曜日か教えてください。 あ、たまには NashikoさんのTwitterの発言でも表示させてください。

.


4 thoughts on “女王様のアプリ「なちこ時計」がリリース”

  1. 『なちこ時計』のご紹介、本当にありがとうございます!
    要望の方は、今後少しずつ考えていきたいと思っておりますので参考にさせていただきます☆

    エア飲み会、懐かしいですね~(笑)

CDiP へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016