iPhone 3Gs発売おめでとう縲怐I

うらやましい縲怐i><)

iPhone 3Gs ついに発売しましたね。今日はTwitterのTLもニュース関連もこの話題でいっぱいなんだろうなぁ、うらやましい。

手に入れた方おめでとうございます笙ゥ

私の購入計画は家の「電子レンジ」様に変身したのですがまた虎視眈々と画策して行きたい次第です。でも来月にはもうひとり産まれるのでとても買えないなぁとおもっているところですが。

そんな昨日にv1.1がRejectされたお知らせが(w
遅い遅いと言われながらも4日程度でRejectされたのは早いのかな? 内容としてはメニューから特定の画面を起動するとクラッシュするとの事。ふと思ったのですがSDKをベータ版のまま使っていたのでもしやと思い最新版のSDKで再ビルドして提出してみた。どうなんだろう?


コメントを残す

Created by roguer.info 2016