Diablo2徒然その25

ちまちまとPD2を進めています。HELLまでの道のりは遠いですね。定番コースを回っていますがバール城で、PD2の独自のアイテムである WorldStone Shard を拾いました。 ユニークアイテムにソケットを最大数開けることができるという夢みたいな反面ほとんどの確率はボロになるというギャンブル。

Image

怖くて使うことができないですがそのうちいいものが重複したら使ってみたいですね。アイテムが出るとわかればバールまでの経路も楽しめます。 HELLでもあいかわらず強化されたレイブン様は健在かつ、手前の手下のゾンビにあっという間にやられてしまう。

装備が揃わない中、仕方ないのでアーマーをアップグレード。PD2での初アップグレードですね。DSが追加されているのと、なぞのATD650(効いているのかな?)でかなり使いやすくなっています。

まあこれでもHELLのACT1で敵わなかったんだけど(苦笑) いい鎧が出たら、兄貴へお下がりしよう。


Created by roguer.info 2016