Diablo2徒然その19

すっかりDiabloはProject Diablo2しかやっていない。とりあえずLv50でNMまでは進めた。公式のWikiも更新が全くされていないので一体何がどうなっているのかわからないので自分でやってみるしかないというのも面白い。投げ馬場という趣味キャラを1st出するもんじゃないなとACT5兄貴の強さを見て痛感(苦笑

ローカルの環境は放置気味にになりBotが延々と同じアイテムを見つけてきている。 しばらくはPD2を遊んでいそうなので自作BN上のキャラを引退させてSPようにして(PlugYを使うとSPで利用できる)共同インベントリがあるのでそこに整理しようかとおももう。 Inventroyの整理のアイディアはこちらにあったのでこれで整理してみようかと。 https://github.com/whipowill/d2-plugy-qol/blob/master/Guides/Stash.md


Created by roguer.info 2016