iTunes 11 にアップデートして不明なエラー 3036が解消した

長らくiTunesの「Appのアップデート」で不明なエラー(3036)が表示されていたのですが iTuens のバージョンアップと一緒になんと直りました。

IMG_5308
IMG_5308 Photo by tokiyan

Appleのサポートにも聞いていたのですが結局解決してなかったのですが、特に問題もないので放置していたのですが直って気分がいいです。

で、ディスクが一杯に ( > < ) スクリーンショット 2012 12 09 0 35

さすがに置いておくと邪魔なのでいったん削除しておきます。本当なら別のディスクにでも置いて置きたいのですが我が家に秋のディスクが無いのが辛い。

いままで同期が出来てなかったのでディスクの中にも無かったようで(そういえば大分前に消した気もする) それにしても外部のディスクを使わないともう無理だなあ。 256Gだと辛いわ。USBメモリとかで最近は256Gとか128Gとかあるんだよね。頑張れば SD + USB で結構いい感じに増やせるのかな?


コメントを残す

Created by roguer.info 2016