Passbookが期待ですね

さっそく新機能のPassbookですがクーポンが配布されていますね。まだ使った事はありませんが一部のサイトで配布されているので登録してみました。

IMG_4683
IMG_4683 Photo by tokiyan

どういう風になるのかと思っていましたが、「クーポン」のチケットが終了するとこうやって「終了」をお知らせしてくれるんですね。これは便利そうです。チケットが自動的に「配布」してくれるともっと良いですね。 位置情報ももって店の近所に来るとお知らせしてくれるみたいなので凄いです。

ほんとうは有楽町の無印にいこうかと思っていたのですが時間がとれそうにもないのでエントリーしてみます。

PassBank (パスバンク)

そういえば、ぐるなびも対応と書いていたけど先日行った店は残念ながらクーポンがでてきませんでした。これからが楽しみですよね〜


コメントを残す

Created by roguer.info 2016