[迷惑メール]毎日大金に当選して困るわ

なんか数年ぶりに迷惑メールを会社のガラゲーが受けている。もう連日連夜遺産があたったり当選したりして大金持ちになって困る。

IMG_4485
IMG_4485 Photo by tokiyan

幾つかのパターンがあるのですがきちんと時系列に送ってきてくれます。期限まであと3日ですよ。もう期限ですよ。期限が過ぎてるけど特別にまだ間に合いますよ。という具合に。

遺産編と、当選編とあるけど毎日ピコピコ着信して迷惑この上ない。しばらくするとまた別の人の遺産が増速させてくれるとか凄い。でもきっと遺産を相続したり当選を受け取るためには「手数料」が必要なんだろうな、ドキドキ

 

 

 

久しぶりにDocmoの携帯でメールアドレスブロックしたわ。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016