QestLordというRPGが面白そう 【16号:2012/07/19】

熱い日が続きますね、今日はちょっと風があって涼しかったようにも思えます。実は我が家は引っ越してきてまだリビングにエアコンがないので家では猛暑の状態になっています。ある15帖とか20帖とかあるとエアコンも5KWとか7Kwとかのサイズになると思うのですがあまり売っていないのですよね。何がいいのか悩み中。オススメのエアコンがあれば教えてください。

 

QuestLordという面白そうな昔ながらのゲームが出るみたいで楽しみです。Comming Soon担っているのがいつなのかわからないので忘れちゃいそうです。

画像的にはかなりオーソドックスなウィザードリーのようなマイトアンドマジックのような画面していますが。デモを見ると結構動くし縦持ちで遊べそうなので期待です。

QuestLord
A new turn-based Role Playing Game in the classic style of the legendary Computer Role Playing Games …

image

こんな感じでオーソドックスなんですがデモを見ると面白そうですね。以外にグリグリ動いていたりして。結構舞台も大きそうでダンジョンだけでなく町や外もあってボリュームがあればかなり遊べそうですね。デモの音楽が80年台RPGかとおもいきや重厚でした。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016