格安、JINSの眼鏡を買ってみた

JINSの眼鏡

安くなりましたね。

目が非常に悪いので眼鏡のお世話になって数十年、眼鏡と言えばかなりの値段だったのですが最近は安くなりましたね。

何と言っても非球面 1.74までが追加料金なしというのがすばらしいです。昔からいかにフレームが安くても結局レンズが高くて数万(3万くらいはしますものね)、どうせならと良いフレームかって結局は7, 8万はかかっていました。(ちなみに1.70までがお店においてありそれ以上の場合には取り寄せになるみたいです)

それが、なんと4980円!

安すぎです。

ちょっと以前の眼鏡の表面のコーティングがはげてしまって一気にぼろぼろになってしまったので今回、買いました。

価格帯は1万円弱まで何個かあるのですがやはり安い店では一番安いものを買うw

IMG_3150
IMG_3150 Photo by tokiyan

こんな箱に入っていました。最近の一番売りのシリーズはこの「Air Frame」ですね。購入したのは違いますが (^^;

IMG_3151
IMG_3151 Photo by tokiyan

購入するとケースをくれます。別売500円でした。色は何種類かあって選べます。

IMG_3152
IMG_3152 Photo by tokiyan

こんな感じで

IMG_3153
IMG_3153 Photo by tokiyan

どの深さがわかるというものです (^^;

一昔前ならベンゾウさんの眼鏡です。

形もともかくあまり質がわからないのでとりあえず一番つけていてフィットしていた眼鏡を選びました。
眼鏡は使ってみないとわからないと言う感じもしますがなんと行っても安いので物は試しという気がします。

ちなみにiPhoneのアプリもあります。


JINS – 眼鏡(メガネ・めがね)

コメントを残す

Created by roguer.info 2016