謹賀新年

今年は頑張りたいと思います。

IMG_1689
FlickrIMG_1689 by tokiyan

四歳の娘は頑張って起きています。日の出と共に開けましての挨拶ができるのかな?

年初から娘の教材のオモチャがあんりだったので割り箸鉄砲を作った。昔沢山作った記憶があるので覚えているものですね。

iPhoneは去年から本当に普及しましたね。びっくりするくらいに周りに沢山あります。同じ職場でも沢山見ますが二、三年前の状況とは違ってオタクな感じじゃないのでwなに使ってるの?って聞いてもイマイチな感じです。本当に普及したのだな、と思ってしまします。
もう少しそういう人にもiPhoneやスマフォを活用してもらえるような事が出来ればと思います。

去年の震災直後、日本全体が何か非常事態になって不謹慎かも知れませんが、何か日本が変わりそうだという緊張感と期待が高まりました。一月もしないうちに東京は日常の空気に戻ってしまいましたがあの気持ちを忘れないように今年を過ごしたいと思います。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016