[雑記] 2011.10.15 iPhone4Sのケースに悩む


Flickr by tokiyan

なんだかんだと触っていますがやはり早いですね。これ位ストレスがないと文章を書こうかという気になります。

Siriを使って見ましたが楽しそうですね。次のiPhoneではこの技術がさらになにか驚かせてくれるような気がしてなりません。まずはリリースして次に改良してと。Newsstandなんかも出版系のアプリの形がようやく完成してきた感じですものね。

ケースを何がいいのか探しています。とりあえずビックカメラで探したのですが気に入ったものはなかったです。当面の間様に嫁さんがダイソーで透明のハード系の物を買ってきてくれました。ちょっとフィット感が無くてグラグラしていますがさしばらく使えそうです。

そう、した事と言えばiPhone3gsを初期化しました。こっちも何ように使うのか考えると楽しみです。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016