[雑記]2011.07.19 三連休はいかがお過ごしでしたか?

プールの連チャンでしたが最後は映画をみてきました。アンパンマンです。近所の映画館の時間をiPhoneで調べ移動時間も調べてばちっり!のはずでしたが上映時間を見誤ってました。上映時間、45分とアプリでは出ていたのてすが本編の前に一話普通にあるので結局一時間半位でした。

App IconNAVER映画検索App 1.0.1 App Store
Supported Devices: all
Category: エンターテインメント   Price: 0 JPY
Seller: NAVER JAPAN

話題は変わりますが
最近はちょっとしたメモはPosteverで書いています。一日単位で一つの文書に追記できるのが素晴らしですね。非常に便利に使っています。写真も毎回貼れるので記録としていい感じですね。日記というノートをevernoteに作成してそこに書いています。また見るのはAwesomeNoteで眺めています。

App IconPostEver – 1日分のメモが1つのEvernoteノートに 2.2.2 App Store
Supported Devices: all
Category: 仕事効率化   Price: 170 JPY
Seller: Atech inc.
App IconAwesome Note (+To-do/Diary) 5.4.1 App Store
Supported Devices: all
Category: 仕事効率化   Price: 350 JPY
Seller: BRID

電波がはいっていないときなんかはAwesomeNote直接に書いておくかしています。
定型のフォーマットの方がログは書きやすいですが最近はあえてこんなかんじ。

映画も半券やパンフレットを写真でいれておけば後から楽しめますね。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016