ヨメレバとカエレバ

先日ようやく色々アフェリエイトの登録をしてやっと使えるようにしました。

すべての書評ブロガーに捧げる、最強の書籍ブログパーツ「ヨメレバ」
今回、書評ブロガーさん向けに便利なブックマークレットをご用意しました。これまでのアマゾン、楽天ブックスに加えて、メディアマーカー上からも書籍パーツを作れるようにしました。

 

そうメディアマーカーからもブックマークレットで作れるようになったのですね♪

あまり本を紹介することのない私なのですが(最近は読んでいないし)。さて「ヨメレバ」と同様に「カエレバ」というサービスもあります。こちらはどちらかと言えばモノ系のアフェリエイトリンクを作ってくれます。コチラであればiPhoneとかの周辺機器で買うこともあるのでお世話になりそうです。

それにしてもこの手のツールをただで使わせて頂けるなんてありがたい事だと思います。

 

せっかくなので最近読んだ本を「ヨメレバ」でリンク作ってみました。一発でサクッとできるので素晴らしいです!


今度映画化されますね。内容は非常にふざけています。一気に読んでしまえて楽しめる小説です。ありそうでない(ないに決まっているけど)そう言うのがバカバカしくも真面目に書かれていて万城目作品って感じです。

対応しているリンクは図書館とかあるのが嬉しいですね。前に住んでいたところは図書館が近かったので良かったですがいまは遠いので最近は足が遠のきました。でも予約できたり便利なのでまた利用したい。

 


震災あとはめっきり売り切れいていましたがようやく手に入りそうなのでそろそろでかいのを一つ買っておこうかと思う。LEDタイプは明るいし電池のもちもいいので素敵です。このシリーズは評判も良かったので買ってみたい。

 


コメントを残す

Created by roguer.info 2016