Postagramからハガキが日本へ届きました 「Postagram」

Postagramのはがきが届きました!

日本にも無事に届きましたよ。

USアカウントさえあれば問題なく届くみたいですね。ハガキ自体はクレジットカード払いなので普通にサービスを利用できそうです。

▼ ハガキが送れるステキなInstagramサービス Postagram at Roguer
https://roguer.info/2011/04/13/3831/

以前の記事はこちら

1000000264

こんな感じで、光沢の厚手の紙に印刷されてきています。日本語はダメだと思いますが英語でよければメッセージを書けば左側の欄に入ります。

 

1000000265

裏面は非常にあっさりしています。宛先とPostegramにてつくらえた日付が入っているだけです。

1000000266

さて、このPostagramですが写真の箇所を切り取るための「切り取り線」が入っています。切ってみると四角形の写真の出来上がりです!

これは日本でのサービスが期待ですね♪

 

 


コメントを残す

Created by roguer.info 2016