[ひとり言 2010.11.09] MACアプリの素晴らしいまとめ

なんかMacBookから異音がして(HDD)ちょっと怖いこの頃。

最近家族が風邪で一緒に早く寝ているので妙に朝が早すぎで二度寝気味。
さて機能はMacユーザにはとてもいい記事が出ていましたね。みなさんもきっとチェックされていることだと思います。知っているのは50%くらいで後は知らないアプリばかりで朝からテンション高く遊んでいます。

個人的に気にったのは Snippely というソースコードを蓄えておくことが出来るアプリもともと商用の別のアプリを使っていたのですがこのフリーウェアで十分です。実際にはメモ帳がわりに使ったりもしているのですが便利です。
Adobe AIRというのが好き嫌い?あるかもしれませんが。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016