[ひとり言 2010.10.29] ヘロヘロだよ今週は

なんだか今週は大変。
先週末から風邪を家族で全面的に引き、久しぶりにクスリの力で頑張りつつ飲み会もあってヘロヘロ。
幼稚園選びに説明会行ったりと盛りだくさんな一週間。

世の中は、iPhoneでBlogを書いて見るブームなのか?Blogpress、WordPress、するぷろ、Draftpad、Textforceそんで最近でてきたBloggerPlus。盛り沢山。 僕は結局Wordpress for iOSで書いてよく泣を見ているから気になる。もうすこし時間があれば色々使って見たいものばかり。でも流行っているのはブロガーだけなんやろなwww

プログラムとかも毎日も出来ないで一時間位しか触らないから中々出来上がらないけど頑張ろう。画像アップローダーが出来たら多少は使ってもらえるかな?


コメントを残す

Created by roguer.info 2016