”あとで新聞”に載っていた

「あとで新聞」に載っていてびっくりした。

このサイト自体使っている人のかなり偏りがあるので すがこうして何かしら反響があるのは嬉しいですね。とくにiPhone関連がメインで書いているのでなんかちょっと勘違いしそうです。Lifehack系でもいけるんちゃうか!?みたいな。

スクリーンショット(2010-08-08 23.56.07).png
http://news.atode.cc/?d=20100809

兎にも角にも読んでいただいて何かしら影響があれば嬉しい限りです。なかなか何かをして記事が書けないのですがたまにはじっくりと真面目にエントリーをしてみようかなぁと思う次第。

atodenewslogoja.jpg  atodeshoulder_ja.gif

「あとで新聞」は、「あとで読む」というサービスに登録された記事のランキングのようなもので結構面白いです。あとで読むサービス自身はかなり以前からあり私自身で始めたときから利用していました。

色々Webサービスが浸透するに連れて現在は利用していないのですがメールで全てがかなりできるので環境次第ではかなり便利です。「Webサイトを見る」→「クリップ」→「内容がメールで送信されてくる」ので移動中に適当にクリップして後から会社でメールで見れるという。またメールはたいていは全文検索の機能があるのでログを探すのも便利です。

なんにせよInstapaperとかLeat It Laterなどのサービスを利用している人は一度使ってみるといいかと思います。残念ながらiPhone等のアプリではこの機能が実装されていないのですが国産のRSSリーダなどのアプリであれば是非サポートしてみて欲しいと思います。

http://toread.cc/mindex.php


9 thoughts on “”あとで新聞”に載っていた”

  1. ピンバック: Tokida - Roguer
  2. ピンバック: TOMIKUN
  3. ピンバック: kenz

iTOMIKUN へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016