プールで遊ぶ

連休なので脳みそもブログもすっかりiPhone関連から遠ざかっております。

なんかiPhone界隈では関西で色々大規模なオフ会が合った模様で楽しそうでいいなぁと遠い目をしながらレポートを呼んでいる次第であります。そういうところにいつか行く機会があるのだろうか。

今日は100cm程度の空気を入れるプールを作って朝から子供たちが遊びました。作るのも遊ぶのも親は大変です。

まぁ子供たちが楽しんでくれてよかったです。下の子はようやくちょっと歩けるのですがプールではさっぱりでした。だきかかえてみるとその原因はオムツではないかと。普通の紙おむつ付けていれたのですがものすごい吸収力で2kg位重くなっている感じ。それは立てないねさすがに、、、、気がついてあげれなくてゴメン。

Pastebot 2010-07-19 22.48.57 ??.jpg

ベットを作ったと言って持ってきたこの作品。大したものだとさっとカメラで撮る。すっかりこの1,2年iphoneをもつようになってから生活習慣が変わったなぁと思う。子どもの成長期記録は全てEvernoteに送ってる。


5 thoughts on “プールで遊ぶ”

  1. ピンバック: TOMIKUN

R_atmark へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016