Bluetooth ヘッドセット Plantronics Voyager 855

急に興味がわいてきて購入に至ってしまいました。

本当はもう少し早く手に入れたかったのですがもたもたしていて一番使いたい時期には間に合わなかったのですが満足しています。

そもそもBluetoothのヘッドセットの仕様というのがよくわかっていなかったのですが色々面倒なのですね。使用出来れば音楽も通話も出来ると思っていたのですが違ったので危なく量販店で衝動買いをする時に安いヘッドセットを買いそうになりました。

さて、色々調べてみたら

のサイトをみてVoyager855を購入してみました。此の他にも片耳で使用出来る A2DPもあったのですがこちらの方は充電に専用のクレードルが必要のようですので最後の最後で止めました。

さて、Voyager855ですが ”Going My Way ” で書かれている様にAmazon.comからの輸入で行ってみました。実際に3日程度で配送がきましたので非常に満足です。

価格の方は、

Item Subtotal: ツꀀ ツꀀ $31.49
Shipping ツꀀand handling: ツꀀ ツꀀ $24.18
Total: ツꀀ ツꀀ $55.67

ですので現在のドル的には国内で購入する事を考えれば相当お得だと思います。Amazon.comで何日か見ていて気がついたのですが、この製品も出品が「Amazon社」以外の物がありますが大抵は日本への配送はしていない模様です。
IMG_0293
上記のサイトの中でも書かれていますが一応ボリュームの変更が出来ます。但し音が無くなるほどには小さくなりません。またダブルクリックで「リダイヤル」となるため装着する時に誤って押してしまいそうなのが恐いです。
とはいえ、全般的に装着しても小さくそれほど違和感が無いのでいい感じです。
これで子供をあやしながらでも家事をしながらでも電話する事が出来ます。


2 thoughts on “Bluetooth ヘッドセット Plantronics Voyager 855”

  1. メモ
    設定を他の機器で使用としてすっかり忘れていた。
    こいつのPINコードは 0000 です。

Tokida - Roguer へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016